2018年5月11日

ブランド論 無形の差別化をつくる20の基本原則

9784478027592.jpg

 

ブランド論確立の立役者、デービッド・アーカーの20年におよぶ研究成果をコンパクトに集約。ブランド・マネジメントの基礎、ブランド・ビジョン、ブランド・レレバンスなどについて、20の基本原則にまとめて解説する。

 

著者/編集:デーヴィド・A.アーカー, 阿久津聡
出版社:ダイヤモンド社
サイズ:新書/326P
発行年月:2014年09月
本体価格:2,400円(税抜)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

ご注意:
・トラックバックは確認後、承認されたものが反映されます。
・当社の判断によりトラックバックを削除する場合があります。
・トラックバックによってリンクされているWebページは第三者が作成したものです。内容や安全性について当社では一切保証できませんのでご注意下さい。

コメントする

<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">